花園店

Reserve

RESERVE

Men’s Hair Salon DoEN 花園店

Eyeblow Salon Dope 花園店

Reserve

RESERVE

Men’s Hair Salon DoEN 花園店

Eyeblow Salon Dope 花園店

OTHER

花園店

産休・育休から復帰しました!

こんにちは!

DoENで初めて、産休・育休制度取得した楠本ハルカさんが4月から復帰することになりました!

2021年の12月から産休に入り、今は緑橋店に出勤しております!

楠本さんの声↓

【子どもを優先したい思いで最低でも1年はお休みをいただくつもりで産休に入りました。

2年と数ヶ月お休みいただき、その間に2人出産したので育休の連続取得という形になります。

丸2年という時間は思っている以上に大きくて、復帰に際して技術面や下っふとの対人面で不安はありましたが、明るく受け入れてもらえてとてもありがたいです。

お客様にはあまり覚えていただけてないのではないかと思っていましたが自分の思っている以上に覚えてくださっている方はいらして、この仕事の醍醐味というか、私自身が好きな人との関わりを持てるこの仕事の良いところを思い出させてもらいました。

お休みの間に会社も大きく成長、変化していましたが、変わらず受け入れていただけたこと、個人の希望を聞き入れながら新しい働き方を開拓していくことに協力していただけることに大きく感謝しています!】